【Twitter】
  • @suzu_rasu

    【写真アルバムサイト】
  • flickr
  • Google+

    【サイト】
  • Wordpress版

    【exblog】
  • TRIPLE THREE

    【公開されている画像の取り扱いについて】
    ・選手本人及び関係者の方はご自由にお使いください。
    ・画像の公開に問題のある場合は御一報をいただければすみやかに対処いたします。

    ※撮影の依頼、未公開画像に関する問い合わせなどがありましたらお気軽に。
  • 橋本康雄捕手(東海学園大学)

    3S9A8453

    3S9A8329
    1年生の春季シーズンからスタメン起用されていた橋本康雄捕手も今季がラストシーズンです。
    1部リーグの洗礼を浴びまくってる東学大ですが、残り3カードで勝ち点を奪って残留を決めて欲しいですね。

    東学大も現4年生世代の現役選手はかなり減ってしまいましたが、完全燃焼して大学野球生活を終えて貰いたいです。

    732A0167
    2014年度の春季リーグ戦にて。光陰矢の如し…



    ジーニアス

    3S9A7673

    3S9A7369

    3S9A7394

    3S9A7619


    3S9A7624

    3S9A7718

    3S9A7868

    3S9A7871

    3S9A7872


    『止まらない成長曲線』

    石田基起遊撃手(愛知東邦大学)
    リーグ戦第二週・星城大学戦(9月9日)では5打席全てで出塁し(3安打2四球)試合を決める3ランホームランまで放ちました。
    …時間が無いので後程加筆します



    イケメンベストナイン

    3S9A7469

    732A6442
    二回戦で惜しくも敗れた高浜高校ですが、上位から下位まで切れ目の無い攻撃力を中心とした良いチームでした。
    そんな高浜高校のトップバッターを務めていたのが深津翔也三塁手。今年見た球児の中で屈指のイケメンだと思うのですが、いかかでしょうか?(笑)


    どうやら中身までイケメンらしいです。二塁手と三塁手は埋まったので他のポジションで自薦他薦等がありましたらご報告お待ちしております。



    このブログに関しての説明
    主に愛知県のアマチュア野球に関する観戦記です。 一般人による運営ですので内容に誤りがある事を前提として閲覧してください。 又、公開に関して問題があるようでしたらコメント等にて一報いただければすみやかに対処させていただきますので宜しくお願いいたします。
    記事検索
    カテゴリー
    タグクラウド
    livedoor 天気
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ