【Twitter】
  • @suzu_rasu

    【写真アルバムサイト】
  • flickr
  • Google+

    【サイト】
  • Wordpress版

    【exblog】
  • TRIPLE THREE

    【公開されている画像の取り扱いについて】
    ・選手本人及び関係者の方はご自由にお使いください。
    ・画像の公開に問題のある場合は御一報をいただければすみやかに対処いたします。

    ※撮影の依頼、未公開画像に関する問い合わせなどがありましたらお気軽に。
  • 名古屋大学-名古屋経済大学@愛産大グラウンド(5/3)その①

    今週も大学野球を観に行ってきました。
    まずは名古屋経済大ナインから。

    眞野聖也投手(2年八幡商)
    この時に甲子園でリリーフした投手だそうです。
    以下5枚
    732A1041

    終盤に崩れて大量点を奪われましたが、立ち上がりはテンポの良いピッチングを見せて中盤までは試合を作りました。
    先制点が取れていれば違った試合内容になってたかもしれませんね。
    732A1045

    732A1098

    732A1139

    732A1114

    佐野弘幸捕手(2年 春日丘)
    キャッチングのレベルが高い捕手。
    外に逸れていくバウンド球をミット一本でしっかりキャッチするシーンが何度かありました。
    以下2枚
    732A1183

    732A1110

    麻生貴志遊撃手(4年 折尾愛真)
    攻守に良い動きを見せていました。バットコントロールの質が高い。
    732A1003

    名経大内野陣(名前がわかりませんでしたすいません)
    二塁でノックを受けていた方
    732A0979

    一塁で試合に出ていた方
    732A1111

    三塁で試合に出ていた方
    732A1010

    コーチか部長だと思うんですけど背番号31の方が、
    おはようKジローに出てくる海原高校の乱童みたいな感じで(誰が知ってんねん)
    グラウンド中に響き渡る声を出し続けて名経大ナインを鼓舞していました。
    10人目のプレイヤーですね。
    以下3枚
    732A1150

    732A1119

    732A1192

    愛知産業大学-至学館大学@愛産大グラウンド(4/26)

    あまり良い写真がありませんが、せっかくなので。
    選手名を間違えていないか心配ですが・・

    愛産大ナイン

    櫻本尚大投手(2年 愛産大工)
    以下2枚
    732A9706

    732A9702

    杉谷啓介内野手(1年 愛知黎明)
    昨夏の高校野球愛知県大会で打率.600をマークした好打者。
    以下3枚
    732A9792

    732A9797

    732A9801

    児島諒太投手(2年 海星)であってるはず
    以下2枚
    732A9762

    732A9760


    至学館大ナイン

    村田進悟投手(2年 小坂井)であってるはず
    732A9687

    白井勇佑投手(2年 新城東)であってるはず
    732A9712

    小関康之捕手(3年 至学館)
    甲子園に出てる選手です。
    以下2枚
    732A9720

    732A9714

    荒浪和弥外野手(1年 至学館)
    至学館高校でクリンアップを打っていた選手。
    以下2枚
    732A9724

    732A9740

    岡大樹二塁手(3年 至学館)
    これまた甲子園に出ていた選手。
    以下2枚
    732A9754

    732A9757

    東海学園大学-名古屋大学@愛産大グラウンド(4/26)その②

    東海学園大ナイン(4/26)

    指名打者で出場した吐前拓哉投手(1年 至学館)
    大学1年目の春季から四番に抜擢された大砲。
    センター方向に鋭く伸びていく打球を放つパワーとインコースの変化球を綺麗に捌く器用さを併せ持つ。
    以下6枚
    732A0003

    732A0008

    732A9992

    『名大バッテリーによる執拗なインコース攻めに敢然と立ち向かい執念で振りぬく』の図
    732A0307

    走る
    732A0315

    走る!
    732A0313

    古田岳投手(2年 名古屋市工芸)
    この日の先発投手。本格派タイプの右オーバーハンド。
    732A9908

    竹中大智投手(2年 東邦)
    小柄ながらバットをへし折るほどに力のある球を投げるサイドハンド。
    以下3枚
    732A0224

    732A0113

    732A9836

    浅野辰彰捕手(1年 愛知黎明)
    昨夏の愛知黎明で正捕手だった選手。
    中村紀洋のような豪快なスイングから超弩級の打球角度でアーチを描くスラッガー。
    732A0332

    増田隼士二塁手(3年 愛産大三河)
    以下2枚
    732A9850

    732A9834

    橋本康雄捕手(1年 栄徳)
    1年生とは思えない堂々とした立ち振る舞いで活躍。七原投手からもヒットを記録。
    以下3枚
    732A0190

    732A0164

    どっちが先輩かわからへん()
    732A0246

    公式ウエア類のデザインが洗練されていてスマートなオーラを放っている東海学園大学。
    県内の有名球児が多数入学しており潜在能力は1部リーグのチームにひけを取っていないように思います。
    このブログに関しての説明
    主に愛知県のアマチュア野球に関する観戦記です。 一般人による運営ですので内容に誤りがある事を前提として閲覧してください。 又、公開に関して問題があるようでしたらコメント等にて一報いただければすみやかに対処させていただきますので宜しくお願いいたします。
    記事検索
    カテゴリー
    タグクラウド
    livedoor 天気
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ