早いもので甲子園の決勝も終わり、秋季県大会が近づいてきています。

栄徳-名電戦以降、まともな記事を一つも上げずにほったらかしにしていますが飽きたわけではありません。
忙しいんです。
栄徳-安城戦、名電-岡崎商戦あたりの試合も未編集のままなので、
来月以降に少しずつupしようと思っています。
県大会の総括とか私的ベストナインとかも書こうかと思ってたんですが、
もうだいぶ記憶が薄れてしまってる‥

とりあえず、今年の三年生世代にはとても楽しませてもらいました。
昨秋から春の選抜にかけての豊川旋風、6年ぶりに甲子園へ返り咲いた東邦の復活劇、
私学四強を次々と撃破して勝ち上がった栄徳の下克上、その他いろいろありましたね。
豊川が中京大中京をコールドで下した秋季県大会からもうすぐ一年経つんですね。
思えばあの試合がこの世代にとってのファーストインパクトでした。

732A0332

732A0013

732A0827

732A0668

732A9780

732A0617

732A9793

732A9808

732A0611

732A0352

ではまた。