大阪経済大戦(第27回関西六大学野球連盟・愛知大学野球連盟対抗戦)
732A3230

732A3156

732A3236

愛知1部リーグの右オーバーハンドでは久しく現れなかったタイプの投手。
スローカーブとストレートの投げ分けで打ち取る頭脳派の投球術を見せ、
打者2巡目までは文句のつけようが無い内容でした。
主導権を握る速いテンポとゾーンの端側を突けていた制球力も素晴らしかった。
空振りを取りに行くような球があまり無かった気がする事(調整登板だからなのかも)と、
打者3巡目からはカウントを悪くするシーンがあったところ等が修正箇所でしょうか。
昨秋の金沢星稜大戦(三連盟王座決定戦)でも好投を見せており、
ピンチの場面でのギアチェンジができるようになれば、
萩原大起投手(愛知学院大→三菱重工名古屋)以来の大型右腕として注目を集めそうな気がします。
(3年 愛知)

金城グスターボエンリケ(豊川→中京学院大)と投げ合った高校時代から、もう4年も経つんですね。