C73A8138

C73A8158

C73A8159

C73A8086

過去の自分が恥ずかしく思えるのは成長してる証拠と言いますが、去年の春頃に撮った写真は今見ると色々と酷い(笑)
ここに貼った4枚は去年の4月に撮影したものですが、絞り優先なのに開放値で撮影してるからSSが8000とかになってるし(笑)

少し話がずれますけど、
何に対しても今よりもっと沸点の高い人間にならないと駄目だな、と最近になって思うようになりました。
割とすぐに自画自賛をしてしまうしようもないタイプの人間だというのを自覚しているのですが、
自画自賛するポイント=自分の沸点=限界値みたいなものだと思うんですよね。
何か一つの事で突き抜けていける人というのは、現状に満足してない人だと思うんですよ。
自信を持つのはけして悪いことだとは思いませんが、
それが本当に自分にしかできないことなのか?、というところをもっと突き詰めて行きたいなと思います。
というわけで今後は自画自賛をしないようにします。以上、年頭の誓いでした。