732A0575

732A9950

732A9955

732A0363


732A0223

732A9988


732A0770


732A0620


732A0621

732A0825

732A0835


732A0344


732A7657


732A7470

732A7458


732A4510


732A4515


732A4324

2部リーグ最優秀選手に選出されたエースピッチャーで有りながら自軍ベンチの最前線で仲間を鼓舞し続けた姿が印象的でした。リーグ屈指の名門が味わった創部初となる2部降格の屈辱。至上命題とも言えた1シーズンでの1部リーグ返り咲きを果たす為に何をしなければならないのか?という事により自覚を持って取り組んでいた存在だったのではないでしょうか。チームを一丸にしようと身を粉にしていた姿を見続けていたので、 1部リーグ復帰の際には真っ先に涙を流すのでは無いかと思っていたのですが意外とあっさりしていました(笑) 1部リーグ復帰という結果はチーム全員の功績によるものだと思いますが、中心的な功労者の一人だったのは間違いないでしょう。神宮への挑戦権を再度掴んだ大学野球生活最終シーズンでの更なる活躍にも期待したいと思います。