732A2624

732A2677

732A0373

732A2597

732A2664

732A2609

732A2662

732A0264

C73A1766


ボールをフレーミングしたスイングのシーンを撮る腕は日増しに上がってるんですけど、ボールがバットに接地してる正真正銘のインパクトシーンが全然撮れなくなってきました。まぁ、流石にそこまでは狙ってどうにか出来るもんでもないんで運頼みみたいなところはありますけどね。ちなみにこのシーンを撮るコツはめっちゃ単純です。知りたいですか?知りたい方は直接聞いてみてください(笑)このコツさえわかれば恐らく誰でも撮れると思いますよ。
ちなみに一番最後に貼った名経大・太田選手のインパクトは連写で撮れたまぐれによるものです。その他は連写使わずに一発で撮りました。