名大ナイン(5/11)
シーズン最終戦という事もあって新鮮な選手起用が多く、何時もとは違った気分で楽しめました。

古田大輔投手(3年 岐阜)
この日の二番手。投げ下ろすような腕の振りでストレートに力がある投手。
以下2枚
732A1990

732A1991

平井健士投手(3年 富山東)
三番手で登場した右のオーバーハンド。森川投手とのリレーで第二戦に登板する事の多い投手。
732A2119

732A2122

森川達生投手(3年 大垣商)
この日の先発。
リリースポイントが打者に近く、球速以上にストレートを速く見せる事ができる投手。
綺麗なピッチングフォームで動きの一つ一つが絵になる。
以下2枚(画質がイマイチな写真しかないのが無念)
732A1930

732A1932

岩浅力也一塁手(1年 帝京大可児)
まだ1年生という事ですが岐阜の強豪私学出身という事で攻守にレベルの高そうな選手でした。
帝京大可児時代は四番で主将も務めていた模様。
大きい当たりをかっ飛ばし、一塁守備では見事なキャッチングで内野安打を消していました。
次期主砲候補でしょうかね。
以下3枚
732A2009

732A1966

732A2087

安東賢哉二塁手(3年 時習館)
今季序盤はスタメンで起用されていた選手。
現3年生で時習館出身ということは夏の県大会で中京大中京を倒した時の選手ですね。
以下2枚
732A1970

732A2081

瀧村圭介内野手(3年 藤枝東)
控え捕手としても起用されていますが、この日は遊撃手として途中から出場。
身体能力の高さを感じさせる遊撃守備を見せていました。
732A2105

山田直外野手(3年 藤枝東)
732A2116

磯貝卓満内野手(2年 岡崎北)
732A2137