3S9A1472

3S9A1378

3S9A1333

3S9A1538

3S9A1299

3S9A1471

ストレート、中速域の変化球、緩急、決め球‥先発投手に必要な要素を全て兼ね備えています。やっぱり腕の外旋角度は天性の素質ですね。腕の振りが他の二軍投手と全くの別物でした。合わされやすいフォームに課題を残していますが、近い将来ほぼ間違いなく1軍ローテに入ってくると思います。野球の素質も素晴らしいけど、グラウンド内での気品溢れる佇まいが独特ですね。これがスターなんだなって感じがしました。


プロカメラマンがプレー以外のシーンを撮ることにこだわる理由がわかるようになってきました。プレーは撮れて当たり前だし続けているうちにルーティン化して刺激が無くなってくるんですよね。プレー以外の場面で完成した出来の写真が撮れるかどうかっていうところで本当の差がつくんだろうなぁって思います。写真をやっている以上避けては通れないんですけど、過去に撮影したものか全部ダメなような気がしてくる時期ってあるんですよね、今が正にその時期でやや神経質になっております‥