全国27連盟の代表が揃いました。
東都からは150km/hトリオを擁する東洋大が出場してきますが、他校にもドラフト候補が目白押しでハイレベルな大会になりそうです。
愛知大学野球連盟の代表校は中京大ですが開催初日の第二試合(明治神宮球場)で北東北大学野球連盟代表の富士大と対戦します。






という感じの両校になりますが、富士大はドラフト1位候補左腕の高橋優貴投手擁する八戸学院大を破っての出場でかなりの強敵だと思われます。
中京大の大内投手、山本投手、伊藤投手、初祖投手はいずれも最速140km/h超で投手力なら引けを取らないレベルに有ると思われます。
厳しい戦いになるとは思いますが昨年の中部大に続いて初戦突破を果たして欲しいですね。