一部抜粋
記 

1. 2020 年度春季リーグ戦開幕(4 月 4 日(土)予定)を 4 月 25 日(土)以降に延期します
2. 実施にあたっては「無観客試合」を予定しています
3. 現時点ではリーグ戦の中止は検討いたしません
4. 延期に伴う日程等の変更については、3 月末までには提示します
5. 事態の変化によっては、日程変更のみならず試合方式の変更の可能性もあります

以上
久々にヤル気を出して、注目選手について書き出した途端これかよ・・・ 元々、誰に向けて書いているのかわからない記事しか無いですけど、ますます誰向けなのかわからなくなりますね。

無観客試合になるのは残念ですが選手、関係者の方々がウイルスに感染することなく無事にリーグ戦が行われることが第一ですね。