平成27年度高校野球

ビッグフォーキラー

C73A8829

C73A1148

C73A8826

C73A1231

C73A1241

C73A0862

C73A0847

C73A8879

1年生の夏から栄徳の主軸として活躍している鈴木統偉君も早いもので春から最終学年です。
火の出るような当たりでレフトの頭を抜いて行く広角打法で県内の好投手をことごとく打ち崩してきました。
藤嶋健人投手(東邦)との過去の対戦でもマルチヒットやタイムリーヒットを記録するなど、相手に力がある時ほど結果を出せるタイプ。
例年、秋の栄徳はそれほど強くないだけに東海大会まで進出した現チームは期待大。初の甲子園出場を今年こそ決めて欲しいです。

ノータイム

C73A1231 

更新したい事は山ほどあるんですけど、時間が無い・・
年内に名大-名商大、名大-学泉大、栄徳関連は仕上げられたら良いかな、と。

私的年間最高試合

732A5257

今年はやっぱりこれですね。
今まで現地で見た県大会決勝の中でも一番の内容でした。
10年後も語り継がれるような伝説の一戦だったと思います。

中京大中京-愛工大名電(flickr)
←速報版のまま放置しっぱなし…

扇の要

732A6536

栄徳高校野球部前主将・村上滉一捕手のクロスプレーシーン。

 ちょっとしたきっかけで、これからはちょくちょく写真をプリントしようと思うようになったのですが、
なかなか奥が深いというか、ネットにアップするのと違って誤魔化しが効きませんね。
A2やA3のサイズまで伸ばして見せるというのはそれなりに大変なことのように思います。
カメラに興味持って良かったのか悪かったのか。
ほんの少しかもしれないけど人生が狂ったような気がしないでもないですね…
このブログに関しての説明
主に愛知県のアマチュア野球に関する観戦記です。 一般人による運営ですので内容に誤りがある事を前提として閲覧してください。 又、公開に関して問題があるようでしたらコメント等にて一報いただければすみやかに対処させていただきますので宜しくお願いいたします。
記事検索
カテゴリー
タグクラウド
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ