第58回愛知県軟式野球選抜新春リーグ戦

ボールバック

パナソニックデバイスSUNX 高野靖士捕手
732A0072


ボールバックはこの角度が一番カッコイイと思うんだけどどうでしょうか?そういえばこのアングルから撮影された捕手の送球シーンってあまり目にしませんね。僕は割と良く撮るんですけど。

スポーツの撮影は400mmが基本っていうのはなんとなくわかるこの頃。特に野球は300mmだと短いし500mmだと長すぎるんですよね。(フルサイズ換算の話です)

パロマ瑞穂球場

菊水化学工業 安影亮佑主将
732A0157

732A0050

同じ球場(パロマ瑞穂球場)でも季節によって色温度が変わるのが面白いですね。10月11月の瑞穂はものすっごく撮りにくいです。
一番良いのは5月6月頃ですかね。去年の春季プレーオフと入れ替え戦なんかの写真は見返してみても悪くない(概ね)仕上がりです。

第58回新春選抜リーグ戦

菊水化学工業 村田善晴投手(中京学院大)
最速140km/h超の長身右腕。力のある球を両サイドに集めるピッチングで凡打の山を築きます。
kikusui1

732A0169

今年も始まりました。野球観戦依存症の人々を救う真冬の一大イベント「新春選抜リーグ戦」。1/7~1/26までパロマ瑞穂球場にて開催されます。 
このブログに関しての説明
主に愛知県のアマチュア野球に関する観戦記です。 一般人による運営ですので内容に誤りがある事を前提として閲覧してください。 又、公開に関して問題があるようでしたらコメント等にて一報いただければすみやかに対処させていただきますので宜しくお願いいたします。
記事検索
カテゴリー
タグクラウド
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ