STANDING TRIPLE

らすかわ@suzu_rasuのブログです。愛知大学野球、大学野球全般、東海圏のドラフト候補、ドラフト候補全般、投球フォーム、打撃フォームに関する記事を執筆しています。

ブログ運営

仕事の疲れで更新する気力が失せてました

こんにちは。

丸一か月更新していない割りにはアクセス数がボチボチあるみたいで覗きに来てくださる方に申し訳ないです。

コロナ第七波の真っただ中なので、夏季の試合スケジュールもいくつか潰れたりしていますが秋に向けて、緩く更新して行きます。

3S9A8159

全日本大学野球選手権って二か月前の話なんですね。もう遠い昔の事のように思える。

神奈川大学の土井克也捕手が楽しそうにプレーしていたのが印象的でしたね。
この選手はキャラが立ってるのが遠めでもわかるような面白い選手なんですけど、
その辺りがイマイチ伝わって無いですよね。

東北福祉大学時代の元山選手も良いキャラしていたのですが、あまり世間に浸透していなかった事を思い出します。





フォロー歓迎↓



この投稿は後で消します







365日連続更新に挑戦してるんですけどflckrがダウンしていて写真が貼れません…
なぜ外部の写真サイトにアップしたものを貼っているのかというと画質が良いからです。
flckrがダウンしている日は今後もあるだろうし、写真が無くても成立するネタをストックしておかないとな。

せっかくなのでnoteに書いた野球写真に関する撮影記事でも→note
低レベルな精神論しか書いていませんが無料ですので読んでみてください。


 

告知

野球に全く関係ありませんが、noteにてG1レースの競馬予想を公開しています。
今年の高松宮記念から始めましたが、本命馬の複勝率と1着率はそれぞれ10割と5割、単複以外の予想的中率も7割5分と絶好調です(正し馬券の買い方が悪すぎて本人の回収率は100%未満です…)。

無料で公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。予想が外れたからと言ってなんの責任も取りませんけど(笑)

ラスノート | note←デスノートにかけたつもりのタイトル


ブロガーが増えました

★☆雑草☆★さん@weedsspirit27がブログを始められたそうです。



日常生活との両立は大変だと思いますが、たくさん書いてくれることに期待したいですね。



RSS
このブログに関しての説明
主に愛知県のアマチュア野球に関する観戦記です。 一般人による運営ですので内容に誤りがある事を前提として閲覧してください。 又、公開に関して問題があるようでしたらコメント等にて一報いただければすみやかに対処させていただきますので宜しくお願いいたします。
記事検索
カテゴリー
タグクラウド
QRコード
QRコード