STANDING TRIPLE

らすかわ@suzu_rasuのブログです。愛知大学野球、大学野球全般、東海圏のドラフト候補、ドラフト候補全般、投球フォーム、打撃フォームに関する記事を執筆しています。

雑談

雑記ブログを開設しました

はてなブログの方で雑記ブログを開設しました。

有限会社ラスワークス(仮題)

こっちももっとマメに更新したいんですけど、いかんせん写真の質にこだわったりすると時間がかかるので気軽に更新できないんですよね。それに加えて夏から秋にかけてはプライベートが忙しかったりもしたもので。また、近々復帰してこのブログの方もたくさん更新したいと思います。投球フォーム分析なら割と早く書けたりしますので。

書き癖をつける為にも、はてなブログの方は毎日更新したいと思います。ここを見ている皆さんが読んで興味が持てるような内容のものを書けるかどうかはわかりませんが。とりあえず日常のコンテンツ化を癖付けようかな、と。



 

ブロガーが増えました

★☆雑草☆★さん@weedsspirit27がブログを始められたそうです。



日常生活との両立は大変だと思いますが、たくさん書いてくれることに期待したいですね。



RSS
このブログに関しての説明
主に愛知県のアマチュア野球に関する観戦記です。 一般人による運営ですので内容に誤りがある事を前提として閲覧してください。 又、公開に関して問題があるようでしたらコメント等にて一報いただければすみやかに対処させていただきますので宜しくお願いいたします。
記事検索
カテゴリー
タグクラウド
QRコード
QRコード