3S9A9770
武田康平投手(至学館大学→富山GRNサンダーバーズ)
大学の四年間を愛知の2部リーグで過ごしたが、その能力は高く愛知学院大学との間で行われた入れ替え戦(2018年春)では好投を見せた。同一打席内で二度空振りが取れる程に絶対的な変化球を習得しており(恐らくフォークボール)、クローザー的な役割で光りそうな投手。ちなみに至学館高校時代には県大会(夏)で森博人(豊川高校→日本体育大学)と投げ合った経験を持つ。

3S9A9840
後藤大葵内野手(名古屋商科大学→富山GRNサンダーバーズ)
内野のポジションを複数こなせる器用な選手。大学野球では比較的早い時期から台頭し、毎シーズンのように安定した成績を残した。捕手方向にヘッド倒してからトップに入るような、高橋周平(中日ドラゴンズ)に近い打ち方をしている事が有る。打率も残すが本塁打も打てるという中距離タイプの打者。

3S9A4811
吉村真一投手(愛知工業大学→群馬ダイヤモンドペガサス)
大学野球では中継ぎとして重用された投手。技巧派のような投球フォームの割に140km/h級のストレートを投げられるサイドハンド。全日本大学野球選手権でも登板を果たした。愛知工業大から群馬ダイヤモンドペガサスに進むのは大堀泰世選手に続いて二人目(のはず)。