平成28年度愛知大学野球1部リーグ

愛知の至宝、満を持して神宮へ

732A3309

MAX153km/h右腕・栗林良吏投手擁する名城大学が中部王座戦を制して神宮行きを決めました。コンスタントに150km/hを叩き出すストレートが栗林投手における最大の売りですが、集中打を浴びてビックイニングを作られる事も多くまだ投球術に課題を残しているのが現状。好調時のストレートは田中正義に勝るとも劣らないので、見といて損はないピッチャーだと思います。スライダーの使い方も上手いので、修正力に磨きがかかれば更に隙の無い投手へと成長するのではないでしょうか。

秋季入れ替え戦

この時期の瑞穂は撮影ムズすぎ…JPEGで露出と色温度を作り込める人が居たら超人だと思います。

732A4275

732A4474

C73A4484

732A4289

732A4593

732A4496

7DmarkⅡ+エクステンダー1.4Ⅲ+300mmf2.8Ⅱ

C73A3988

C73A3812

C73A3813

C73A3702

タイトルの通りですが、この組み合わせで納得の行く画質の写真を撮れるコツがわからなくて避けてきたんですけれども、シャープネスとコントラストを強くしたらギリギリ許容範囲かなというぐらいのは撮れるようになりました。ただキャノンのカメラは元々影に弱くてエクステンダーを付けると更に描写力が落ちるので条件を選びますよね。なんせ独学&感覚でやってるだけなのでまだまだ試行錯誤です。
このブログに関しての説明
主に愛知県のアマチュア野球に関する観戦記です。 一般人による運営ですので内容に誤りがある事を前提として閲覧してください。 又、公開に関して問題があるようでしたらコメント等にて一報いただければすみやかに対処させていただきますので宜しくお願いいたします。
記事検索
カテゴリー
タグクラウド
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ